So-net無料ブログ作成
検索選択

危険なおやつ?! [お菓子]

ちょっとつまむつもりが・・
    ちょっとで終わらないお菓子のひとつ。
折れにくいように 少し厚め。2011リーフ.jpg

贅沢です [お菓子]

厚切りでも
     入る入る
翌日は より しっとり・・・♪2011カステラ.jpg

ぐるぐる [お菓子]

ぐるぐる
     と 
       くるくる

ぐるぐるが沢山巻きがある感じ・・

これは ぐるぐるです2011くるくるクッキー.jpg

ずっとずっと・・・ [お菓子]

ず~っと好きな味。
 怖い表情では 食べられない味(^.^)2011キャラメル.jpg

お口にポン [お菓子]

ポンと頬張る
 ラズベリーの酸味が♪♪2011ボビン.JPG

ほっと・・・ [お菓子]

2011happy.jpg寒い日が続きます。
温かい飲み物を何度も・・。
お供に♪

観音山レモン [お菓子]

いただいたレモンで・・・。
レモンケーキ201101レモンケーキ.jpg

          
        ありがとう♪

もうひとつ もうひとつ・・・ [お菓子]

味見が味見でなくなる?!
フロランタン2×8.jpg

ほっとする味 [お菓子]

キャラメルパウンド
2011キャラメルパウンド.jpg

やって来た~♩ [お菓子]

またまたやって来ました(^v^)トトロのシュークリーム。
かわいいけれど、生ものなので食べました、足元から。

ジブリ映画の中で
 トトロ
 千と千尋の神隠し
 崖の上のポニョ
私の好み三作です。
何度見ても 笑うところは 笑う
悲しいところは 悲しい
ととろ.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。