So-net無料ブログ作成
-| 2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

プレゼントに・・・ [パン]

マフィンタワー、タワーというほどの高さはありませんね。
嫁いで行きました(^v^)
またまた食パン、ふわふわさっくり・・・の食感に近くなあれ!マフィンタワー.jpg角食0331.JPG

チョコ&チョコ

ショコラ0330.jpgチョコマドレーヌ.jpg家族のリクエスト
ガトーショコラとチョコマドレーヌ。
続けて焼いて部屋中 バターとココアの香り・・・
一歩外に出たときに香りに気が付きます。
焼きたてのマドレーヌのサクッとした食感はいいものです(^v^)

お化粧が違うと・・・ [パン]

ミルクパン.jpg双子ちゃんですが お化粧を変えたら・・・違いますね~♪
最後のさいごに変身です。
牛乳とヨーグルトが入り ふんわりしっとりです。

これぞパン! [パン]

私の中の これぞパン!は食パンです。
ご飯で言うと 塩おむすび でしょうか・・・。
粉の風味や口当たり、ふんわり感やサクッとした食感。
今日はふんわり感を目指した食パンを焼きました。
そのままで楽しみ、トーストして微笑む(^v^)
小さなしあわせです。食0327.jpg

ちょっとずつ・・・ [パン]

三色あん.jpgお腹が減って何か食べたい数値が10だとした時、
ひとつ食べれば10満たされるのに、色々な物を見ると
ちょっとずつで10にしたくなります(^v^)
目で食べたい・・とでも言うのでしょうか。
3種のパンがあればちょっとずつ食べたいわけです。
さくら、ごま、抹茶あんを巻き込みました。

冷たい雨・・・ [パン]

この時季に冷たい雨・・・
大人は用がなければ 外出を控えたくなりますね。
雨の日の外出を億劫だと思わなかった小さい頃・・・
長靴も好きでした♪
今日は花粉が控えめで助かります。
雨が降って困る人  
 雨が降ったから良かった人
いろいろでしょうね。
やっぱり大事です,雨。桜あん1.jpg

-|2010年03月 |2010年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。